健大祭公式HPがオープンしました!

2017年09月20日

こんにちは!

健大祭実行委員会です。

この度、健大祭ホームページがオープンしました!

ここでは、イベントの企画など健大祭の情報を皆様にお届けしていきたいと思います。

また、健大祭に関する情報は健大祭公式Twitterでも発信しています!

そちらも合わせてチェックしてみてください!

健大祭公式Twitter(  https://twitter.com/kendai_sai  )


ところで皆さんは、今年の健大祭のテーマをもうご存知でしょうか。

ホームを読んでくださった方は、分かるかと思いますが、

まだ知らないという方のためにここでもう一度発表させてください。

第17回 健大祭2017 テーマは…

わ-田んぼの中心から笑顔を!-

です!

このテーマは大学内に設置した健大祭テーマ募集BOXにいただいた

多くの素敵なテーマ候補の中から決定しました。

応募や協力をして頂いた方には、この場で深くお礼申し上げます。

このテーマには、健大祭に向けて大学全体で一致団結、

「輪」になることで健大祭を盛り上げていこう!

という気持ちが込められています。

また、「輪」のほかにも様々な字に変換できる「わ」。

健大祭を作り上げるメンバー思い思いの「わ」を持ち、健大祭を盛り上げていきます。

健大祭2017は、10/28-29に開催!

皆様どうぞお楽しみに!

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう